2007年08月06日

月下美人

昨夜9時過ぎにお隣のKさんから ちょっと見てと言われ 玄関に入ると

見事に月下美人が咲いていました。一夜じか咲かないので 見てほしいからと


お呼びがかかりました 聞くところによると 3年目に初めて咲いたそうで大変


喜んでおられました。珍しい花を見せてもらいました。 そして玄関開けたとたん 爽やかな上品な

香りがしていました。





月下美人


月下美人


月下美人


月下美人

Posted by ようぴょん at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんなにきれいなのに、
一晩だけしか咲かないなんて、
神秘的ですよね~。
夏の夜の楽しみですね。
Posted by hanakotobachan at 2007年08月07日 20:09
hanakotobachanさんへ

コメントありがとうございます。

一生に1回だけまして夜にしか咲けない花

誰が名ずけたのか?月下美人

見れば見るほど不思議な花 月下美人
Posted by ようぴょん at 2007年08月08日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。