2007年08月16日

ケーキ材料

ケーキ材料


ケーキ材料


フランスからケーキに使用するマロンペーストを送ってもらいました。

どんな味か焼いたパンに付けて食べて見ました、美味しいのでケーキに使えそう。

柔らかいクリーム風で仕事がしやすそうなので、ケーキ、パンには最高の材料になるかも

これならパンにも使えるようで、当分デザートとパンはマロンづくしになりそう。

Posted by ようぴょん at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております
ずりのカルパッチョの写真を見ながら
JALのおかゆでスカイを食べています・・・サミシィ
15日に知り合いを迎え22日まで添乗員をしていましたが
後半お米が食べたくて・・・
半日空いていたので
カツ丼を食べたら美味しかったです。
でも9ユーロでした。
パリでは何でも食べれるようです。
お好み焼きもコロッケも
トゥールに支店はいかがですか?
ハハハ
栗缶はどうして使うと良いですかねぇ?
今のところパンに塗るくらいしか思いつかないのですが?!
Posted by 奧 at 2007年08月23日 20:08
フランスの奥へ

皆さんのお世話ご苦労さんでした。

お母さん、せいや、お友達の付き添えで

疲れが出ないようにして下さい。

すっぱいヨーグルトの甘みに栗合うかも?
Posted by ようぴょん at 2007年08月24日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。