2007年09月22日

運動会

運動会

運動会

運動会

猛暑の中朝早くから、運動会の練習が始まりました

お店の前が少し前に出来た、綺麗な小学校が有り、熱中症対策か7時20分

位から、猛練習されてます。生徒さん先生暑いのに良く頑張っておられます。

本番で数分の演技なのに、凄い練習料、阪神タイガース見習ってほしい。

当日の本番見ようと思います、練習の成果は見に来られた、方に感動を

与えるでしょう。

Posted by ようぴょん at 17:44│Comments(7)
この記事へのコメント
私のところは、今日が運動会でした。
子供達も先生方も、ほんとによくがんばってますね。

私達が子供の頃、運動会ってこんなに暑くなかったと思います。(^_^;)
Posted by タ行タ行 at 2007年09月22日 18:39
タ行さん、コメントありがとうございます。

ここ数年異常に暑くなってるようですね。

明日が運動会のようです。

店の2階から見ます。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年09月22日 21:09
9月も終わりなのに暑い日が続きますね
東京は今日はとても涼しいです。

私もブログを作ってみました→http://ericom.jugem.jp/
まだ手をつけれていないですけど時々あそびにきてくだーい
私はオーナーのブログ結構みてまーす
Posted by えり at 2007年09月23日 23:47
エリストテレスちゃんへ
女に<手抜き>はーーーー
かっこいいエリストテレスちゃんらしい
文鳥 綺麗で可愛いやん
またコメントします。
エリストテレスにコメント入らないので
調べているところです。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年09月24日 21:24
観てくださってありがとうございます
さっそくまた更新しましたヨ

コメントはタイトルの下の日時の横にあるcommentsをクリックしてくださーい
Posted by えり at 2007年09月25日 19:56
エクステリアちゃんへ
なかなかのブログやーん
写真綺麗に写してますね
手だけでえりだとわかります
目標まで達成できそうでうですか?
がんばれ、えり
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年09月28日 13:09
写真は携帯とデジカメ両方使っています
最近やり始めたところなのでまだまだうまくできてないですけど
ちなみに昨日最終日で目標達成しました
よかった。
オーナーのブログも楽しみにしていまーす
Posted by えり at 2007年09月29日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。