2010年08月25日

道の駅御津

道の駅御津

道の駅御津

道の駅御津

道の駅御津

久ぶりに、バイクの道相生の七曲を走ると御津町のカーブ何も無かった所に

大きな建物が建つておりここは海岸を少し埋め立てて出来たようです

景色は最高のなのと、このあたりお店が少く多くの車で混雑してました

これから涼しくなり秋口夕暮れ時、バイクでこの海岸線走れば最高かも

Posted by ようぴょん at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは、3~4年前にできたんちゃうかなぁー?景色はいいですよね!俺も昨年両親をつれて海鮮バーベキュー食べました。土曜、日曜は観光バスが何台もきて満員ですわ!奥とはもう少し西にあるお店か相生湾の入り口にあるお店に何度か行きました。
 こうぞうからメールが来て来週末はトゥルーズ近郊のNagoro circuitでイベントらしいですわ! FIAのクラシックカーレースのイベントみたいですよ!そのサーキットの50周年記念レースみたいで、奥にトゥルーズの美味しい店教えてだったんだけど、家の奥はトゥールやったからわからんとへんじしていましたわ!ハハハ
 たしか息子さんは、トゥルーズでしたよね!
またモータースポーツ誌の原稿をこうぞうが、書くんちゃうかな?ネットで、50eme Grand Prix Nagoro circuit Frannce で見てみて下さい。こんなイベント俺もいってみたいわ!ははは
Posted by せいや at 2010年08月25日 17:56
せいやへ
ご無沙汰してます。朝モーニング奥と来てくれてありがとう。
3年ほどあの道走ってないと言うことか。
時の経つのが早いな、それに。してもええとこや、せいやはあの近くすぐそこの中学校に通つてたのを思い出し懐かしい七曲でした。
健が居たのはトゥルーズの2つ星レストランデユーロペラに1年ちょい居たそうです。
こうちゃん相変わらず、頑張ってるようですね。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2010年08月25日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。