2011年01月31日

じゃがいも

じゃがいも

じゃがいも

じゃがいものパン見た目普通のパンですがじゃがいもが入っている分

ぴっくりするぐらい、重量オーバーのパンになりました。

Posted by ようぴょん at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです~
えりです~
じゃがいもパン食べてみたいです
わたし、ABCクッキングスタジオというところでパンと料理のコースを受講中です☆
ロジェみたいなパンは作れませんが、勉強してます♪
今日はカフェオレパンをつくってきました

パンを作っていると、パンって生きているんだなと思いました
Posted by えり at 2011年02月01日 00:04
えりへご無沙汰してます。
料理なんか習って、お嫁さんなるの?
パン生きてるよ。
作るたびに出来が微妙に違うのがわかるよ。
えりのパン一度、見せてください。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2011年02月10日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。