2007年11月16日

季節外れのサラダ

季節外れのサラダ

沖永良部からの贈り物パパイヤ

季節外れのサラダ

パパイヤがまだ熟していなので、季節外れの梨のサラダに変更でーす。

Posted by ようぴょん at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ!きれい!
美味しそう~!!これ本当に梨ですか?
私の家では、皮をむいて「はい、食べて」って感じですが、
こうやって「サラダ」になるとぜんぜん違いますね!!
素敵です?
ドレッシングは何を使っているんですか?

あ、それから「黒豆タルト」先週作るつもりが、風邪でぶっ倒れていて、
できませんでした。
いつか挑戦してやろう!としっかりレシピは書きとめています!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月17日 00:48
ひろちゃんへ
コメントありがとうございます。
いつものビネガーきかせたドレッシングと
オレンジしぼって入れています、隠し味に
スイートバジルが入っています。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年11月17日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。