2007年11月18日

サンタさん

サンタさん

サンタさん

サンタさん

街はもうサンタさんとボジョレーヌーボのシーズン
今年のヌーボは例年のよりは、よさそう
毎年こういって買わされています。




Posted by ようぴょん at 11:40│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます
ここ数日朝-3~6度
寒~い日が続いています

かわゆいサンタ(*^_^*)
なごみますねぇ~
先日ちょっとだけ街に出掛け
ヌーボワインの試飲して1本だけ買ってきました
美味しいのかどうかは
私にはよくわかりませんが
それぞれのカーブで味が違ってて・・・
時間がなかったから5件ほどしか回れませんでしたが
全部で15件ほどだったと思います
この辺のヌーボは「トゥレーヌプルミエ」というそうです
それと
街のイルミネーションはまだ準備中(-_-;)

昨日KAKI(柿)を買いました
レジのムッシュが顔をしかめてセボン?って聞くから
一応ウイ・セボンって答えたのですが・・・
今日味見してみます
Posted by 奧 at 2007年11月18日 17:03
フランスの奥へ
いよいよ寒いシーズンになりましたね
今日イギリスからの里帰り、こうちゃんとマニーシャを連れて
店に来るとのことです。
来たらブログ更新します。
奥も寒さに負けず,風邪を引かないように、気を付けてください。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年11月18日 19:11
ありがとうございます
私も参加したいとこですが・・・
ブログ楽しみにしています
Posted by 奧 at 2007年11月18日 19:41
明日より愛する妻に会いに行きます。しばらくあえませんが帰ったら妻ともどもよろしくお願いします。A氏があらわれるとともに消えますが、、、、、、すみません  
Posted by せいや at 2007年11月26日 22:39
せいやへ
A氏と入れ替えいいのんちがう
こうちゃんからお礼のメール入りました25日に
こうちゃんのメールが入り26日せいやのコメント入り気が付いたの
28日今あわてて、こうちゃんに送り、せいやに書いています
わたしもイギリスなみかな?
体気をつけてフランス楽しんでください。
帰ってくるのを、楽しみにしています。
奥によろしく
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年11月28日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。