2007年11月25日

スポンジ

スポンジ


スポンジ


スポンジ


スポンジ


スポンジとパッションフルーツのムースとフランボワーズのムース

Posted by ようぴょん at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
うっわぁ
美味しそう(~o~)
甘酸っぱいお味なんでしょうか?!

「KAKI」は意外と美味しかった
というか
日本の柿の味でした(^-^)
報告終わり・・・

最近トゥールの街に出掛け
レストランを開拓中です(^_^)/
今、ジビエのシーズンなので
昨夜はラパンにしようかと思いましたが
リーズナブルなコースにしたら
鹿かほろほろ鳥だったので
鳥にしました(-_-;)
味は良かったです
アントレ・メイン・デザートで21ユーロ
それにワインとコーヒーで30ユーロでした(*^_^*)
Posted by 奧 at 2007年11月25日 19:59
フランスの奥へ
1ユーロ161円フランスの物価物凄く
高いようですね?
食事して飲むと高くつきそう
フランスは鳥、ハトも良く使うみたいまた
うさぎさんの肉も、加古川のお店の鹿肉フランスから輸入したものを
使用しています。
国産の鹿肉は匂いがきつく、使い辛く、高価なフランス産を使用して
います、その他フォワグラ、パッション、フランボワーズなど、多くの
食材フランス産輸入物使っています。
そちらで買えば、大分お安く買えるかな?
Posted by ようぴょんようぴょん at 2007年11月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。