2008年05月14日

旬の物

旬の物

旬の野菜は収穫が一時になり、作られている方から頂くのも
同じ時期になり持て余すときが多々あります。
柔らかい、スナツクえんどうを頂いたので美味しくいただくには
と思い、旬の物はやはり素材が新しいでジンプルに浅く湯とうしして
いただきます。

Posted by ようぴょん at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
スナックえんどう好きです。この時期何度も頂きました^^
オシャレな盛り付け方でついつい手が出そうですね!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年05月14日 19:45
みっちゃんへ
コメント見過ごして申し訳ありませんでした。
スナックえんどう頂いたのは柔らかく新鮮なので
どんな料理しても美味しく頂けると思います。
今回タルタルソースで頂きました、
相性よかつたでーす。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2008年05月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。