2008年09月05日

グルメ紹介

グルメ紹介


グルメ紹介


グルメ紹介


グルメ紹介


先日、加古川ウオーカーの後で続いてグルメの雑誌で紹介していただきまし。
本屋さんの一番良く見える、レジの前にこの2冊の本が積み上げて
置いてありました。
その効果のせいか、聞き合わせや遠くからまた多くのお客さんが来られています。
今回また姫路、加古川上等なランチ(メイツ出版¥1500)での紹介でまた
多くの問い合わせがあるかも。

Posted by ようぴょん at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ようぴょんさん♪
お肉美味しそうですぅ(*´ω`*)
ここは休日のお昼もランチはやっているんですかぁ?
Posted by プケ at 2008年09月05日 13:54
プケさんへ
日曜び、祭日は営業しております。
火曜日が定休日です。
お昼のサービスランチありますよ。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2008年09月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。