2008年09月10日

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ち


大きな価値のあるサヨナラ勝ち
ベテラン矢野選手のすばらしいファールの後の
ジャストミートの右中間,深いとこへのホームラン

そして試合前に金本選手の2000試合出場の表彰

Posted by ようぴょん at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ!もしかして現場で?

テレビで見てても最高やったのに
現場やったらもっとすごかったでしょうね。
Posted by ジェイケイ at 2008年09月10日 11:48
ジェイケイさんへ
コメントありがとうございます。
1類側 屋根の下で見ていました。
入った瞬間全員総立ちでどよめいていました。
やはり生はいつ見ても感動しますね。
これで今年9回火曜日に甲子園いきました
9勝0敗です。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2008年09月10日 18:33
昨日はお疲れさんでした。
今日も相手が負けてます万歳!!
1塁側変換間違いうふふふ_
Posted by 鼻水垂雄 at 2008年09月10日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。