2008年09月26日

お皿の裏磨き

お皿の裏磨き

お皿の裏磨き

お皿の裏磨き

以外と汚れを見逃してしまう、お皿の裏側
クレンザーで磨きます。
忙しい時の荒い残し洗浄器の落とせないところを
チエックして磨きます。
毎日出来たら良いのですが、なかなか出来ないのが
現実です。

Posted by ようぴょん at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私もバイトをしていたとき、同じようなことをしてました!
お皿の裏って結構黒ずみとかの汚れがあるんですよね。
バイト先では、曜日ごとに手が空いたらする清掃を決めてましたよ(・ω・)
Posted by いな★いな★ at 2008年09月27日 11:42
いな★さんへ
コメントありがとうございます。
女性の方は、良くお皿の裏のどこの
お皿かチエックされるので我々もいつも
汚れていないか?注意しています。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2008年09月27日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。