2009年02月12日

本日の魚料理

本日の魚料理

ノールウエーサーモンのポワレ

本日の魚料理

すずきのポワレ温野菜

Posted by ようぴょん at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりです。奥様には電話で連絡しましたが、せいぞう君が帰ってきました
昨日連れて行こうとおもい誘いに行ったのですが、結局いけませんでした。
 今回はすごく悟りをひらいた様な感じで落ち着いて人の話をきき、何十年かぶりに、普通に話ができてうれしかったです。また近いうちに一緒か別かは解りませんがよせていただきます。    一応報告まで   せいや
Posted by せいや at 2009年02月12日 15:53
せいやへ
ご無沙汰してます。
帰って来たか、またにぎやかになりそうやな。
ちょうど1年ぐらい勉強してきたんかな?
また二人で出てきてください。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2009年02月13日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。